ポチのダイエットBlog「そろそろ、ほんとに痩せようか。」

3ヶ月で10キロ痩せるので、ジムを辞めました。人が一生でダイエットに成功する回数は2,3回と言われています。その1回、いつにしますか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーの中身を知る。PFCバランスとは?

どうも。 ポチです。 減量開始から80日、 75キロ→67.8キロ(-7.2キロ)。 停滞しております。笑 まあ大丈夫でしょう! 人の体は案外複雑です。 同じように食事制限していても増えたり減ったり。 だからこそ、 これが正しい!という方法はなく。 自分の体と…

【事実】甘い物を欲している時はタンパク質が不足しているサイン!

どうも。 ポチです。 減量開始から65日、 75キロ→66.9キロ(-8.1キロ)。 相変わらずだらだらとダイエットしております。 さて、今回はダイエット中に甘い物が食べたくなる理由についてお話します。 無性にスイーツが食べたくなる時がありますよね。 その原…

【健康的に痩せる話】太ることと体重が増えることはまったく違います。

どうも。 ポチです。 減量開始から56日、 75キロ→67.4キロ(-7.6キロ)。 少し増えました。 昨晩の飲み会で食べ過ぎましたね。 まあこのぐらいの増減はよくある事なので気にせずいきましょう。 太ってしまう原因は「自分への甘さ」にありますが、 ダイエッ…